MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NTTめ

仕事から帰宅。MUに繋ごうどしたら繋がらない。おかしーなーと思いつつ、いろいろ試した結果、家電が繋がらないことが判明。携帯からかけると呼び出し音はするのですが、家の電話はシーンとしています。NTTに電話してみたけど、相変わらずの殿様商売っぷりで、案の定、留守電でした。





ってーことで、精霊にも参加出来ない状態。

先週のリベンジしようと思ったのに、残念。

糞NTTめ。(ノ-_-)ノ~┻━┻



因みに、この投稿はスマホからですー。
















[PR]
Commented by 闘魂 at 2014-10-02 01:41 x
おむちゃん! 残念でした><

それから、闘魂の日常から闘魂BIGに参加してコメント残して!

テトラあたるかもよ!^^
Commented by マテ at 2014-10-02 18:53 x
おむさんがなぜか来ないな~と思ってたら
そういう事だったか!

私も今回は落ちまくりでほとんど参加しませんでしたw

お互いまた来週がんばろうb
Commented by omusubikai at 2014-10-02 19:28
>ウコンさん
残念だよまったくー。^^;

あ、テトラもらいに行くわ!


>まてさん
そういうことです・・・。

こんなこと電話使用歴うん十年ですが、初めての出来事でした。

また来週だね!
Commented by さるっち at 2014-10-05 15:20 x
au by KDDI でしたっけ?

うちスマホはKDDIですな。
Commented by omusubikai at 2014-10-08 00:34
んだねー。

じゃー、KDDIのスマホ同士ってことで、アドレス交換しよう!(ニヤニヤ)
Commented by さるっち at 2014-10-15 09:13 x
そろそろ 2年縛りが終わるから i phone 6 にするか・・迷い中。
次のバージョンがほんとは欲しいんだけどね!

バッテリーがもう限界みたいで1日持たないんだ;; 
Commented by omusubikai at 2014-10-18 19:25
俺の周りのiphone使いは、デカさが気に入らなくて殆どがそのまま使ってるよ。

一人だけ6にしたなー。


って、俺のスマホも調子が悪いので買い換えたい今日この頃なのだ。w
by omusubikai | 2014-10-01 22:11 | 独り言 | Comments(7)