MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シグマ

数年前まで、好き勝手に一人暮らしをしていましたが、とある理由で今は実家暮らしになっております、おむすび改でございます。

そんなおむすび家の、9/28夕飯時の会話。




オヤジ「吉田沙保里ってアルソックが付いてるよな?」

おむ「うん、CMでやってるじゃん(・・・目からビーム出してるよ・・・)」

オヤジ「相手がハンソック(反則)しなきゃ勝てるな」

おむ「そうだな(棒読み)」










普通に勝てたけどな。
[PR]
Commented by さるっち at 2014-09-29 13:04 x
コメントしようか、迷ったんだけど・・

ごめんなさい!朝布団の中でゴロゴロしながら見ていて吹いてしまいましたw
おとーさんさすがです!
Commented by 闘魂 at 2014-09-29 19:51 x
空気がいいな!
Commented by omusubikai at 2014-10-02 19:25
>さるさん
しゃべるの止めると死んでしまうのではないか?ってくらいしゃべってるので、家族としては正直ウザイです。w


>ウコンさん
現場はそうでもないかもよ?w
by omusubikai | 2014-09-28 23:02 | 独り言 | Comments(3)