MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シグマ

数年前まで、好き勝手に一人暮らしをしていましたが、とある理由で今は実家暮らしになっております、おむすび改でございます。

そんなおむすび家の、9/19夕飯時の会話。




オヤジ「何とかって携帯が人気なんだろ?」

おむ「アップルのアイフォンな(・・・スマホだけどね・・・)」

オヤジ「その日本の電話を中国人が買って行くってニュースでやってたけど何でだ?向こうで使えないだろ」

おむ「いあ、使えるんだよ」

オヤジ「システムとか違うんじゃないのか?」

おむ「電波には規格があって、その規格に対応していれば使えるの」

おむ「SIMフリーってヤツを買っているんだよ」




















オヤジ「霜降り?」









Σ!

おいオヤジ!それじゃ上級肉じゃないか!

俺の話を良く聞け!

ちょっと笑っちゃったじゃないか!クソー!
[PR]
Commented by なすぅ at 2014-09-22 06:41 x
お父様のボケッぷり

何故か他人とは思えませんでした♪
Commented by マテ at 2014-09-22 18:41 x
霜降りwwww
わろたwww

シグマ
Commented by さるっち at 2014-09-23 00:33 x
狼女子メンも霜降りです。

上級なので取り扱いは・・・お気をつけて!
Commented by omusubikai at 2014-09-24 23:29
>なすぅ
振り向けば、後ろにいますよ?


>まてさん
言われた瞬間、それ肉だろ!って一応ツコミはいれたけどねー。^^;


>さるさん
んじゃ、しゃぶしゃぶして食べちゃおうかなー。w

美味そうだ・・・。(ジュルジュル)
by omusubikai | 2014-09-22 01:35 | 独り言 | Comments(4)