MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

攻城戦

城主から始まったけど、守り抜けませんでした・・・。

あともう少しのところだったんだけどなー。

残念でした。

応援で来てくれた方々、ありがとうございました!



そして個人的な動きですが、3門内で応戦がメインでした。

城の前に、少しステ変更しました。

本当は、もっと違う感じにしたいんだけど、前にも書いたストリームが手に入らない為、今の状態が限界のところです。

まぁ今の状態でも、400JEWEL使っただけにしては「ボチボチいいんちゃう?」って感じになりました。


誰かーーーー!

マジでストリーム+13の3ソケ一式売ってください!



よろしこ(木村拓哉風って前にも書いたかな?)








 
[PR]
by omusubikai | 2014-09-22 01:10 | 攻城戦 | Comments(0)