MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日から

しばらく入る現場なんですが、すでにやる気を喪失してます。w

いろいろあるのですが、一次請けの我侭に、二次請けが盾になるかって思ったら、まずならないので、本当に気が重いです。


絶対、俺(達)が損する立ち回りなんだろうなーーーーーって、憂鬱になってます。


だったらさー、問題は支払いですよ!?

我侭いうなら、その分払いなさい!

払えないなら、余計な事を口に出すな!

こんなんじゃ、うちらの応援に来てくれる業者さん達に申し訳ないよー。



始まる前からグチを言いました・・・スミマセン。(ペコペコ)
[PR]
Commented by mu_baku at 2014-09-11 23:12
初日はとりあえず大丈夫だった?w
Commented by omusubikai at 2014-09-11 23:19
まぁ、大人だから上手く立ち回っていますぞ。^^
by omusubikai | 2014-09-11 00:36 | 独り言 | Comments(2)