MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おかえりー

やっと、ノートPCが戻ってきました!

さっき、仕事のメールを送ったんだけど、送信済みアイテムに入ってなくてさ。

再度メール送っても、やっぱり入ってなくて。

検証したら、時計が7ヶ月前に戻ってました。w

そりゃ、現時刻あたりを探しても、見つからないわけだな!



てかさ・・・キーボードの交換しただけなのに、何で時計をいじったんだろー。

仕事の情報入ってるのだが、見られてないよな?

ゲーミングノートで仕事する人も、そんなにいないと思いますが。

まぁ、ちょっと不安な、おむすび改です・・・。









それから、二階堂の写真貼っておきます。

髪が気になる男と、背中が逆三角形の男がした約束だからね!(大げさ)


f0044936_023058.jpg

[PR]
Commented by さるっち at 2014-09-11 00:48 x
退院、おめでとうございますm(_ _)m

相棒さんの記憶喪失はきっと…辛い過去を消し去ろうとしたのでは(´・_・`)

リハビリ、応援してますね!
Commented by 背中が逆三角形の闘魂 at 2014-09-11 08:06 x
おー

うまそうだ^ ^
Commented by omusubikai at 2014-09-11 22:47
>さるさん
ありがとーございます!

でもまた喪失があったのでしたー。;;



>とこんさん
美味かったぞ!

もう二本とも無いけどね。^^;
by omusubikai | 2014-09-11 00:06 | 独り言 | Comments(3)