MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伝説の少女

仕事帰りのことです。


ここで見かけました!




撮影じゃなくて一人でいたから、買い物でもしてたのだろうか・・・。



スラーっとした体系に小さい顔。

昔は気にならなかったけど「華和家の四姉妹」ってドラマ見てから・・・アレ?結構魅力的になったなって思ったさ。

やっぱ、女性は35歳過ぎくらいから色気が出てくるんだな!

















うん、色っぽいZ!

f0044936_0523396.jpg

[PR]
Commented by さるっち at 2014-09-09 00:25 x
おむさんの好きなヘアースタイルはこれだったかあー( ̄+ー ̄)
Commented by omusubikai at 2014-09-09 05:11
さるさんも似合うと思うよ!

次回の美容院行ったときには、この写真を見せて「これと同じにして」と、ちょっとキョドりながら注文してみてください!
by omusubikai | 2014-09-08 01:06 | 独り言 | Comments(2)