MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院になりました

症状は大したことなく軽いものなのですが、いつも使うアソコの反応が悪くてさ・・・。





一年近く我慢していたけど、いい加減我慢出来なくて。





こんなことで入院って恥ずかしいんだけど・・・。^^;

















普段使っているノートPC、テンキーの「2」の反応が悪くて・・・。;;

予定では一週間くらいで、退院の予定です。

仕事でも使ってるので、早く戻って来て欲しいっす。

しばらくは、持ってるPCのナンバー4に仕事関係は請け負ってもらいます。

古いから動作が重くて、じれったいのが難点です。><
[PR]
Commented by さるっち at 2014-09-06 08:18 x
お大事にしてください(´・_・`)
Commented by 闘魂 at 2014-09-06 20:55 x
さるっちゃん

ちがうちがう!


いつも使ってるパソコンを修理に出すってだけだよw
Commented by omusubikai at 2014-09-07 19:37
>さるさん
はい、ありがとーございます!><


>とこんさん
きっと、PCのことを言ってるのでしょー。w
by omusubikai | 2014-09-05 18:58 | 独り言 | Comments(3)