MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

△クイズ!少変更

この日記の変更です。

何を変更かというと「答えは、お一人1回ですー。そして、一番にお答え頂いた正解の方に「祝福の宝石120個」をプレゼント!(少なっ!^^;)」を↓


「答えは、お一人何回でも良いですが、答えは上書きになりますー。そして、お答え頂いた正解の方、先着5名の方に『祝福の宝石120個』をプレゼント!(まぁまぁかな!^^;)」

に変更します!

ってことで、まだまだ募集しますので、ここかここのコメント欄かゲーム内メールで回答してね!><

ギルドや連合メンバー以外でも勿論、ここを今読んでくれてるアナタでもOKですよ!

ただし、メインキャラクター名で応募して下さいねー。

土曜日いっぱいの締め切りは変わりませーん!

よろしこ(キムタク風)
[PR]
by omusubikai | 2014-09-03 19:38 | 独り言 | Comments(0)