MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャンプ(クイズ付き)

さて、天候には恵まれなかったけど、何とかテント生活が出来そうだったので、張ってきましたよー。^^


↓こんな感じがメインでした。

f0044936_1727771.jpg




でも、一瞬こんな綺麗な空!

f0044936_17274813.jpg






そして、陣地で料理開始。

f0044936_17295179.jpg







そこで「△クイズ!」です。

f0044936_1731571.jpg


このダッヂオーブンで調理している料理はなんでしょうか?

コメント欄に答えを書いてもらうか、ゲーム内のメールで答えを送ってね!

答えは、お一人1回ですー。

そして、一番にお答え頂いた正解の方に「祝福の宝石120個」をプレゼント!(少なっ!^^;)

期間は、6日の土曜日いっぱいまでです。



うーん・・・ヒントは・・・。





































なしです。w





でも・・・大体、ダッヂオーブンで作る定番の一つなので。^^;
[PR]
Commented by マテ at 2014-09-01 20:02 x
写真すっごくキレイだね!
おむさんの後姿もイカス(惚)

キャンプと言ったら肉!肉!肉!

答えは「ローストチキン」ですね!!
Commented by さるっち at 2014-09-01 20:11 x
おおー!なんかこうサバンナな感じ!
本格的でかっこEですね~!!

答え・・闘魂のまるやき だと思ったんだけど既に近い答えをマテさんがしてるなーw
ビールのつまみ だとするとベーコン(豚の燻製)とかかなー。

Commented by 闘魂 at 2014-09-01 20:22 x
いいね!

Commented by 3時半 at 2014-09-01 20:49 x
ダッヂオーブンで検索したら"ローストチキン"とでてきたけど
かぶってるので
"焼きおにぎり"
にしてみようb 大穴ぢゃぁ~~
Commented by rana at 2014-09-01 21:42 x
景色も料理も美味しそう~~♪

ダッチオーブンで食べてみたい料理でb

ローストビーフにしまっす~ジュル w
Commented by なすぅ at 2014-09-01 21:50 x
初コメおじゃまします

フタをあけたら 焼きなすぅに期待・・・・
Commented by mu_baku at 2014-09-01 22:16
うぅ。お肉はもう出ちゃってるのね。
じゃー、答えはポンガ!じゃなくてパンダ!からのピザで!!

なすぅさん、いてもたってもいられずに思い切って初コメした割に・・・。
随分と笑いの弱い回答ですね^^
さぞかし自信があったんでしょうな~(・∀・)=ャ=ャ
Commented by omusubikai at 2014-09-07 19:39
>皆様
△クイズ! ご参加ありがとうございました!

また、何か考えようかな・・・。(謎)
by omusubikai | 2014-09-01 17:44 | 独り言 | Comments(8)