MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネット環境が変わった

のです。

某社のADSLを使ってたけど、うちの周りで使用者が減ったので、強制終了とのことでした。

他の環境は?って聞いたら「ポケットWi-Fi」しかないって。w

自宅の環境をソレには流石に出来ないので、自宅での某社の契約は解除にしました。

ってことで、今日から某社のフレッツになりました。

ブロードバンドスピードテストで計ったら、下りで大体26Mくらいです。(今計ったところ)

ベストエフォートだから日時で変わるだろうけど、ADSL時代よりかは15~20Mは上回ってます。

あと、一番良かったことは電話が掛かってきても通信が切れないことです。w

これはマジで嬉しい!


城ではどうなるかなぁ・・・。

さして変わらなかったりして・・・。
[PR]
Commented by さるっち at 2014-08-02 00:44 x
これで、

「あれ?おむさんいないね。あ・・サブも落ちてるね><電話おちかな~。」
がなくなりますねb
Commented by 闘魂 at 2014-08-02 01:13 x
これで、

「あれ?おむさんいないね。あ・・サブも落ちてるね><ひとりえっ○おちかな~。」がなくなりますねb
Commented by マテ at 2014-08-02 08:49 x
これで、

「あれ?おむさんいないね。あ・・サブも落ちてるね><闘魂さんへのドン引き落ちだわ~。」がなくなりますねb
Commented by mu_baku at 2014-08-02 20:48
これで、

「あれ?おむさんいないね。あ・・でもまぁいっか~。」がなくなりますね;;
Commented by omusubikai at 2014-08-04 22:40
>さるさん
返信が理想的ですねー。

ざぶとん2枚!



>とこんさん
ネタ的にはありだけど、おむすびさんはそれするくらいで落ちません。(謎)

ってことで、ざぶとん1枚!



>まてさん
とこんさんの話でドン引きすることは、実はないのです。w

よってざぶとん1枚です!



>おりさん
やまだくーん、ざぶとん全部持って行きなさーい!
by omusubikai | 2014-08-01 19:50 | 独り言 | Comments(5)