人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決闘

ギルメンでたまーにやります。

これやると、自分の立ち位置がわかる!?



一昨昨日だったかな、AEの某Sさんと。

なかなかいい勝負で、10対8で何とか勝てました。



今日はドラ装備Kの某Mさんと。

10対0で負けました。


SのIさんと。

10対0で勝てました。


Mさんのサブ力魔とは10対0で勝てましたが、これはレベルの差があり過ぎなので参考にならず。

城のときに、何故か目に付く(逆に向こうもだろうw)魔の人とやってみたいかも。w



他に対戦してみたいのは、城のとき3門前に良くいるAEの人と、Rですかねぇ。

ステや装備で、同じ職・同じレベルで強さに差が出るのが、MUの面白いところであります。

まぁ、課金の差もあるけど、それはおいておいてもね。



んで、ギルメンのRの人はいつも忙しいみたいで、決闘に誘えないです・・・。^^;
by omusubikai | 2014-07-18 00:44 | その他