MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャガ

ちょっと前に、ジャガの収穫をしました。


f0044936_19584710.jpg





で、仲間内でジャガ料理を作りました。

まぁ、男だらけなので、ジャガバター・ポテトサラダ・ポテトチップを作って、あと足らない分は惣菜とか出来合いで食べたよ。


f0044936_19592422.jpg





右側のちょっと焦げたのは、俺作成のだ。^^;




サラダとチップは、めっさ美味かったよ!

チップなんて、味付けしないでも、噛めば噛むだけ味が出てきた!

残念なのは、ジャガバター・・・。

電子レンジで30分くらいやったけど、硬かった・・・。

もうちょい小さいもので作れば良かったかも。^^;
[PR]
Commented by さるっち at 2014-07-06 00:13 x
おおー!すごい!2箱もっ!!
ポテサラ美味しそーっ
男の手料理ってのもいいですなぁ よっ!もこみち?!

で、うちにはいつ届くのかな~♪楽しみだー!
Commented by マテ at 2014-07-06 01:43 x
∑ヽ(`д´;)ノオオッ
おむさんすごいなぁ・・・

私はポテチが食べたい!醤油マヨ味でお願いします
Commented by 闘魂 at 2014-07-06 07:38 x
うちにもめんたいこマヨ味でお願いします
Commented by omusubikai at 2014-07-09 04:27
>さるさん
2箱あっても、そろそろ品切れになります。

ジャガが一番使い勝手が良いようで、もっと作っておけばって思ったよー。

もこみちってか、海老蔵とは言われます。^^;

予約頂ければ、次回は優先的にお送りします。(マジで)



>まてさん
俺が凄いんじゃなくて、ジャガが凄いのだ!w

しょうゆマヨの味付けの仕方がわからん・・・。

ただ、塗りたくればいいってわけじゃなさそうだし。^^;



>とうこんさん
めんたいこマヨも、味付けの仕方がわからん・・・。

塗りたくるだけならやってみますが、完食してね!?
Commented by さるっち at 2014-07-11 18:46 x
予約すると今ならなんと!
海老も⁉︎ナンプラー炒め確定ですね^_^

海老の蔵もお持ちとは!ウフ

おむさんちから、投げてくれたら頑張ってキャッチしますね(≧∇≦)
Commented by omusubikai at 2014-07-12 04:31
肩を故障して投げられないっす。;;
by omusubikai | 2014-07-05 20:05 | 独り言 | Comments(6)