MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ!あっ!あ!

この子だ!


何を見ていってたどり着いた動画か覚えてないけど2:35に出てくる子の髪型が最高にオキニだったのです。

まぁ、それはそう思っただけで終了だったのですが、さっきみたmsnニュースで佐藤健とデート報道の森カンナを“守った”ベッキー、動機はマスコミへの復讐か!?ってのを見たとき「あっ!この子!」と正体がわかってプチ嬉しかった。w

カンナちゃん、変な男に騙されないように!


俺がそんな文章打ってもしょうがないのだが、母心!?><;


ライダーなんてストロンガーとかV3、アマゾンあたりまでしかわかんないが、最近のは変身シーンもこっていてカッコイイんだな。^^
[PR]
Commented by さるっち at 2014-07-02 11:58 x
仮面ライダーは、フォーゼの福士蒼汰くんがかっこEです!
その為だけに日曜朝起きてみてました・・・今結構CMでてるんだけど、あれじゃなくて フォーゼのお姿が好きです!
Commented by あまおう at 2014-07-02 12:04 x
おむさんは 戦う女子が好きなんですねっ!ムフ
Commented by omusubikai at 2014-07-03 21:03
>さるさん
福士ってどんな子だろう。

後で調べてみる!



>あまさん
そうですねー。

ガンガン行く感じの、積極的な女子が好きです。w
by omusubikai | 2014-07-01 22:06 | 独り言 | Comments(3)