MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初体験(あんな凄いの飲んじゃった><)

これの続きです



んで、初胃カメラです。

麻酔やら麻酔やら胃の動きを止める注射やら麻酔やら注射やら、いろいろしてから、本番行為を行いました。

そ、そんな長いの入らないよ・・・と思いつつも、強引にくわえろってことで、がんばってくわえてからゴックンしてみました。

アレが喉の奥で擦れるので、オエーってなりそうでしたが我慢できました。

先生「うーん、きれいな感じですよ」

俺「う、うぅー」

先生「この辺のヒダも綺麗です」

俺「う、うぅー」

先生「あ、奥のほうで少し出血がありますね」

俺「う、うぅー」

先生「これくらいなら、心配ない出血です」

俺「う、うぅー」

先生「では抜きますよ」

俺「う、うぅー」


てな流れで終了。

もっとヨダレがタラタラ垂れて、酷い様相になるのかなと思ったが、全くそんなことなし。

コレなら来年もやってもらおう。(嘘)


結果ははっきりしないが、逆流性ナンチャラなのかな?

それ用の薬はもらってきたが、果たして・・・。





あとー、相変わらずテトラが落ちないので、運営に文句のメールを送りました。

何て返信くるかなー。
[PR]
Commented by mu_baku at 2014-07-02 00:06
Re : MU運営チーム
    日頃リアルの方で善行が足りてないのではないでしょうか?
    ドロップは正常に動作していることを確認しております。
    引き続きMU奇蹟の大地をよろしくお願いいたします。

                          MU運営チーム

    ※当返信の無断転用・転載についてはご遠慮ください。
Commented by omusubikai at 2014-07-03 21:00
まぁ、そんな感じの返信がきたわ。w
by omusubikai | 2014-07-01 21:44 | 独り言 | Comments(2)