人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

攻城戦

やっとこさシードも揃ったため、ウキウキ(死語)で臨んでみたよ!

Sにはそこそこ勝てるようになったっす。

Rには・・・複数で来たのでタイマンではわからず。w

K・・・ヴィシャKには勝てず、他のKは複数でこられたので、詳細はわからず。

凄いグリモア装備してそうなEには、前より死ななくなったが、やはり属性ダメが凄いのでちょっと負け気味。

魔も、ソロ同士でやりたかったが、複数に叩かれて詳細わからず。(某連合はチームワークがしっかりしてる!)

ってことで、SとK以外は、次回に持ち越しです!

ステは多少いじったが、まだ今のままじゃダメです。

ツリーを先に決めてから、ステをいじってみたいと思います。


そして、3門付近で相手してくれた方々、ありがとうございます。

次回もその付近で遊ぶと思うので、よろしくお願いしますね。^^

因みに、何もかもノーマル状態でしたが、たまにPTのSLでHPが1.7倍くらい?になっている状態もありました。


SWは、相変わらず長い時間は踏めないねぇ・・・。

死なないけど、馬Sでとばされちゃう。^^;

相変わらず、コツが掴めない・・・。
by omusubikai | 2014-07-01 21:14 | 攻城戦