MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Eカップ・・・いあWカップ

現場行きながら見たけど、ダメダメでしたー。

今回のWカップは、予選の初戦、本田が1点入れたところで終了してましたね。

前半終了10分前くらいかな?

それからの動きが、ダメよーダメダメ♪


もし、今日の試合の2点目取られた直後から、3点目を入れられた直後までの動きが初戦で出来ていれば、初戦は勝てたと思います。

だって、ボールに対する執着が全く変わってたでしょ?

素人目にもハッキリわかったもの。

次のWカップまでに、まずは精神力を鍛えたほうがいいかもね!

4年後、がんばれ!




因みに、日本の2敗1分は予想通りでした。

ただ、1分した相手が違ったのですけど。



今日の仕事は、やる気が起きなかったなー。w
[PR]
by omusubikai | 2014-06-25 22:16 | 独り言 | Comments(0)