MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花咲なんちゃらって

ドラマ見てたけど、最終回のバスターミナルのシーン、現場行くときに見かけたのがソレだった。

ロケバスがあったから何かの撮影だとは思ってたけど、コレだったんだなー。

あと、前に新宿の三角ビル横で撮影してたの見たけど、それはなんのものだかは不明。

タクシー乗ってるシーンだったけど、何のヤツだったんだろ。

少し前は、坂口憲二とか小雪とか見たが、大抵、週末早朝の都内なんだよね。

やっぱ、人が少ないからかな?
[PR]
Commented by さるっち at 2014-06-21 16:45 x
あああ!

うちもすれ違ってたらど~しようw
Commented by 闘魂! at 2014-06-21 18:25 x
ああー

うちもすれ違ってるかもだけど
誰あのイケメン_?とか思われてたらごめん><
Commented by omusubikai at 2014-06-23 21:57
>さるさん
見つかったら、サインしてあげますよ!


>とこんさん
もしやギロッポンルーヒズで見たあの人だったのだろうか・・・。
by omusubikai | 2014-06-20 19:45 | 独り言 | Comments(3)