MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十数年振りに

バリウムを飲みました。


今年に入ってから、逆流性食道炎っぽい症状があって、ここ最近は、鳩尾の下あたりがかなり張るようになったからです。

ホントは胃カメラを飲みたかったが、予約制だとのことで・・・ざんねん。

結果は、来週火曜日以降だそう。

行けるとしたら、来週後半かな・・・。

問診で、アルコールはどの程度摂取されますか?ってところで「1日に焼酎2.5合くらい」と少なめに嘘を付いてしまいました。

本当は、その3割り増しくらいです。^^;




そしてテトラですが、相変わらず1個も落ちません。

それのせいで装備が変更出来なくて、モチベーションが下がってきました。

頼むよ、運営さん・・・。
[PR]
Commented by mu_baku at 2014-06-12 22:01
くれぐれもお体は大事になさいませ。
テトラ落とすより、まずは飲酒量を落とそうか。
Commented by omusubikai at 2014-06-16 21:17
ありがとーございます。^^

あ、二行目が何故か読めないんだけど、何かの暗号かな?
by omusubikai | 2014-06-12 17:15 | 独り言 | Comments(2)