MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

苦情は受け付けません

PCのクリーンインストールした時に、保存していたネタになりそうなSS。

まずはコレ↓↓↓をご覧下さい。



f0044936_21592348.jpg





普段マップなんて表示してなかったから気が付かなかったけど、滅多に参加しないうさぎイベで満遍なく狩ろうとTABキー押してみた結果がコレだもんなぁ。


見た一瞬で「ヤバイ」って思った!

ゾーっとする!



だってコレに似てるジャン!

人によっては、全く大したこと無いと思うだろうけど、俺はダメだーーーーー!





あ、おりさん、このやり方教えてくれてありがとー!














うわーーーーーーーーー!


マジやベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

































これとか
f0044936_229394.jpg







これに似てない?(ガクブル)
f0044936_2271226.jpg

[PR]
Commented by 闘魂! at 2014-05-31 01:17 x
うあ・・・・・

キモ・・・・w
Commented by omusubikai at 2014-05-31 17:54
でしょ?;;
Commented by マテ at 2014-05-31 18:42 x
クリックしちゃった・・・
鳥肌がヤバイです

これは責任とるしかない!
Commented by omusubikai at 2014-05-31 20:12
俺も貯金ないです!

あ、そっちじゃなくて?^^;
Commented by さるっち at 2014-05-31 22:09 x
今PCで改めてみたんだけど、電車内でスマホでみたときは・・クリックしなくても画像みれてて隠れてませんでした@@;
結果見ちゃったんだけど、これってなんだろう??
1番目の見て 蜂の巣かとおもったんだけど2番目のニョッキは一体・・


う~ん。
Commented by omusubikai at 2014-06-01 00:14
スマホとPCだと、タグの仕様が違うと思われるので、そうなったんじゃないかな?


でもまぁ、反応がそんな感じならば、耐性があるようですね。

うらやましい!?
Commented by mu_baku at 2014-06-01 11:52
これ植物ぽいような。何かで見たことあるような・・・。
これくらいなら別に大丈夫なようです(ノ∀`)
Commented by omusubikai at 2014-06-01 12:15
マジか!

じゃー、おりさんにはかなり際どいヤツをご観覧願おうかな。

勿論、グロいforMEN・・・方面ので。^^
Commented by さるっち at 2014-06-01 14:29 x
なるほど!

血がでるグロいのじゃなければ壁に飾ってても平気なようです^^*
Commented by omusubikai at 2014-06-02 01:24
血が出てないヤツならいいんだな・・・。

おっけー!
by omusubikai | 2014-05-30 22:12 | その他 | Comments(10)