MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

moveのラストライブに行ってきました

解散だなんて非常に残念だ!

なので、はしゃぎまくるZ!

とは思うものの、軽いヘルニア持ちなので、あまりはしゃがないでいましたが、やはり腰が痛い状態に・・・。

写真は2F席から撮ったんだけど、実はスタッフ関係の人用ってことだったので、いそいそと1Fに降りました。^^;
どうりで、みんな首にパスをかけてたはずだ。w

スタッフ関係用とは謳ってなかったので、いても良かったのかもだけど。(マテ)



これからのイニDのオープニング&エンディングの曲は、どうなるのだろうか。



思えばこの曲からですね


あーあ・・・会場にいたときより、今の方がシュンっとしちゃってるZ・・・。
f0044936_2313552.jpg
f0044936_23145390.jpg

[PR]
by omusubikai | 2013-03-16 22:41 | 独り言 | Comments(0)