MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オフ会ってきましたー

参加者→ピン子さん・やまさん・るーるるさん・ぴろ3さん・ねおぷらさん・俺


場所→あなたも忍者わたしも忍者目潰し投げてドロンドロン



店に入ってからの案内が、某アトラクションのおにーさん風でして、ちと笑えました。w

料理は、美味いのあり、まぁまぁなのあり、微妙(手裏剣(謎))ってのもあった。^^

少しずつの料理が何品も出てきたので、結構腹に溜まりましたねー。

値段もリーズナブルだったし、手品やちょっとした仕掛けがあったり、食以外にも楽しめました。

が・・・1番楽しめたのは、ウエイトレスの「くノ一」さんの微妙なノリでした。w



みなさん、お疲れ様でした!

また会いましょう。^^

ピン子さん、お土産ありがとうございました!
[PR]
by omusubikai | 2013-03-03 01:45 | 独り言 | Comments(0)