MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オフ会してきました

参加者はってーと・・・。


左:るーるる
中:おむ
右:やま
上:ピン子


場所は新宿のイタリアン料理店でした。

俺はそういうところでは食べないから、わけわからないので、るーさんにおまかせ。^^;

エスカルゴ(風w)とカルボナーラが美味かったっす。^^

飲みは、ビールからワイン(グビグビ飲めた)から梅酒まで、いろいろ飲みましたー。

地下の店では、芋虫(謎)も食べたっけ・・・。;;

短い時間だったけど、一緒の時間を過ごしてくれたみんな、どうもありがとうでした!><

るーさん、忙しい中、セッティングお疲れ様でした!

また、他愛もない話をしながら飲みましょう。

f0044936_217984.jpg

ママ(謎)より。
[PR]
Commented by ピン子 at 2012-09-18 07:45 x
ママっww
ググったら見つかった~\(^o^)/
Commented by ピン子 at 2012-09-18 07:59 x
とりあえず山さんにURL送ってきました(^o^ゞ
スキンヘッドのおむママを囲む会、楽しかったねー(^q^)
Commented by omusubikai at 2012-09-18 18:40
だからスキンじゃないってばー!(たぶん・・・)
by omusubikai | 2012-09-17 02:17 | 独り言 | Comments(3)