人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回は

SEASON連合さんにおじゃましました。

沙羅連合の守備は堅かったねー。

SWなんて15秒も押下出来なかったさ・・・。

ほとんど瞬殺されました。w



それからCADRE連合(名前違ってるかな?)も、SEASON連合と同じ攻撃連合なのに、うちらを結構攻撃してくるわけよ。

沙羅連合の犬なのか?と最初は思ったが、途中でこりゃラスト刻印の作戦だなって気が付いた。

いい加減、沙羅連合はSEASON連合は攻撃しないでいいから、CADRE連合やっつけろよって思ってたんだが、案の定、終了間際に刻印してきました。

これって、スイッチャーが最低でも2名かなり頑張れる人がいないと、やれない作戦だよな。
でも、有名どころのセレブの人達がいるところだから、そんな人ゴロゴロいるんですかねぇ・・・。
よくわかりませんが。


ってことで、守備連合と攻撃連合からも攻撃を受けてしまったわけで、厳しい戦いになってしまいましたね。
それどころか、俺自身が何の役にも立てなくて、申し訳なかったでした・・・。




それから、何だかんだやって最終的にやっぱり思ったのが、レイジの仕様は何とかして欲しいってところだな。

じゃー、俺がレイジ育てたらいいんじゃね?って思う人もいるだろうが、MUをβからやっていて、それもおむすび改だけをひたすら育ててきたのに、未だにカンストしないんですよ?

そんなペースでしかやれないのに、また一からキャラを育てようとは思えません。w
おむすび改ですら、カンストまでまだ時間かかるだろうし・・・。



そうだそうだ。
SEASON連合に行ったときに、お久しぶりって声をかけられたわけですよ。
名前に見覚えが無いけど、酔ってるときに絡んだ人かなって思って、話を合わせて挨拶したわけです。
そしたらササがきて、メインのキャラ名言ってきたわけです。

あー、あなたでしたか!w
かなり久しぶりな方でした。w


・・・という今回の攻城戦でした。
by omusubikai | 2012-06-17 23:56 | 攻城戦