MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モチベーション

を保つために、何か目標を持とう!ってことで、考えました。



そして思いついたのが「セレブアイテムをゲットしようZ!」という企画。
まぁ、βからやっていますが、セレブアイテムって何一つ持ってないのですよ。
ガチャもあんまりやらなかったし、パンドラも殆どやらないので、今までで当たった最高の品が、レアチケ5が一回だけ。^^;
それだって、手に入ったのが二次羽の+11の無視だからねー。
当時の売値で、祝180だったかな?
そんなんだから、さらにパンドラなんてやる気がしないし。w
運営もやり方が下手だよなー。そこでレア2とか1とか一回でも出しておけば、その後レアが出なくても結構パンドラにはまったのに。w(俺の性格上)





んでね、じゃー、俺の思うセレブアイテムとはなんぞやと。



やっぱ一番はEXAA+13ですなー。


えっと、買値は約祝4000・・・。
うーん、かなり無理ですね。


では次考えるとー、EXボンブレ+13のEXD+αの2op品。
うーん、値段わかりません。w
わかる人コメントお願いします。^^;
まぁ、無理でしょうが。w


他もいくつか思い当たるけど、ちょっと、いあ、かなり頑張れば買えそうな品がありました。
4opネックレスです。

相場は昔からあまり変わらなくて、安いところなら祝1000・・・通常で祝1200。
一日祝3個拾って、たまにセルパン行ってってやれば、一年かからないで買えそうです。^^


あー、でもテンペの+13も欲しいところなんだよなぁ。
これは、祝1500くらい?

うーん、やっぱ4opネックレスだなー。


よし決めた!
4opネックを手に入れるとします!

今現在、祝で300ちょっとあったかな?
あと900を半年!?で貯めたいと思います。



これでモチベーション上がるZ!
[PR]
by omusubikai | 2012-05-23 02:55 | 独り言 | Comments(0)