MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寿命が近いかも

といっても自分のことじゃなくて愛車のこと。(自分の寿命も無くはないかもですが^^;)

昼間に買い物に行こうかと愛車のエンジンをかけたら「カタカタカタカターー」って音がしたのです。

タペット打ってる音ですねん。

十数秒したら音が消えたので、もしかしてと思ってエンジンオイルの量を見たら、ローレベルより遥か下までしか、オイルが付いていません。

買い物に向かう前にオートなんちゃらに行ってきました。



180000キロオーバーしてるエンジンは、ところどころオイルが滲み垂れてるのです。

あと、微妙にマフラーから白煙が出たり出なかったり。


まぁ、今の車検が切れたら乗り換える予定なので、それ(来年9月)までは壊れずに動いてください!
[PR]
by omusubikai | 2012-05-17 22:06 | 独り言 | Comments(0)