MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル

380になりました。

379の書き込み忘れた。^^;


EEさんにはちょっと辛いかと思いますが、レベルを上げるならゲンスクエストが良い感じです。
職や装備やステ、狩り方によって変動すると思いますが、おむの今までの状態でワンセット20~25分程で経験値2マス上がります。

今までの狩りなら、2マス上げるのに2時間掛かったっていうのに。;;
邪魔や邪魔や邪魔が入ると、思うような狩りが出来ないのでペースは落ちますが・・・。
邪魔する人は同じ人で、何回かやって(マップ移動で逃げるので)諦めてくれる人が多数ですが、一部の人はそれでも、粘着してきますのでご注意を!w


それから、380クエやり始めたけど全くアイテム落ちません。
ギルメンの中には、5時間で全部そろった人もいるっていうのに。
いつ揃うのだろうかだろうか・・・。
[PR]
by omusubikai | 2010-05-16 21:25 | レベル | Comments(0)