人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

攻城戦

前回の攻城戦では、HEART連合さんに城主を持っていかれてました。
ってことで、今回は奪い取る側からスタート。

HPが低いから結構死んじゃうが、たまにSW押下なぞしていましたけど、他にもやることがあっ
て、忙しい攻城でしたな・・・。
守備時の担当は玉座周りで、普段寄り付かないところだから、どういう風にしていいのか最初悩
みましたが、ギルメンからフェンリルを借りることが出来たので、面白がってビリビリしまくりまし
た。w
一部の人からは、アイテムの修理代が高くなってしまうだろうと、クレームが入ったけどね。^^;
まぁ、借りた真意は移動の早さにあったので、ビリビリはおまけで使えた・・・って感じっす。
また貸してねー。^^

しかし、バリアの生成とか解除のお知らせは、繁盛に出てくるとかなり邪魔なんですよね・・・。


そして結果ですが、城主に返り咲きました。
傭兵で参加してくれた皆さん、ありがとうございました。^^

因みに試練の開放は、19日の23:59~メンテナンスまでとのことです。
by omusubikai | 2009-09-14 01:42 | 攻城戦